すべて

2014年10月15日 水曜日

運動会

こんにちは。
先週の土曜日は保育園の運動会がありましたrock
しかも今年は運動会のハシゴですcoldsweats02

まずは末っ子の運動会へ。



ひよこ組の種目は「ワンワン おやつの時間だよ~♪」とお遊戯「勇気りんりん」。
当然?どちらも親ががんばりますsign03
上の写真は分かりにくいのですが、アンパンマンのコスプレです(笑)

2つ終えたら今度は長女と次女の運動会へ。
こちらは間に合わないので、ババ達に場所取りと写真&ビデオをお願いsweat01

かけっこは見逃したものの、他はしっかり観ることが出来ましたnote



上は次女の大玉転がし。おちびなので第一走者ですdash
赤頑張れ~happy02

長女は年長さんなので、出番が盛りだくさん!
組体操、リレー、お遊戯などなど、危うくビデオのメモリーとバッテリーが無くなるところでしたcoldsweats02
去年もやった組体操。今年はやっぱり堂々としていました。さすが年長sign01

午前の部が終わるとみんなでお弁当riceball



緊張の解けない長女は食が進まないのに対し、出番の終わった次女はパクパクdelicious

午後の部は主に年長、父母会メイン。
終わるころには子供も疲れたでしょうけど、見ている方もグッタリ(笑)
でも、リレーなんか見ている方も白熱の逆転勝ちで面白かった~up

来年は小学校の運動会も加わって、それもまた楽しみですhappy01
みんなお疲れさま~な1日でしたspa

運動会、頑張ったパパママ達は今頃筋肉痛や腰痛に悩まされている方もいらっしゃるでしょうねcoldsweats01
かくいう私も1日末っ子を抱っこしていたせいで肩こりがひどいですsweat02
休み時間にウォーターベッドとポラリスで乗り切りますdash
効きますよshine


                                 藍子


投稿者 金町三丁目接骨院

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら