すべて

2015年5月12日 火曜日

伊佐沼公園

こんにちは。
GWの中盤は、川越の方へ住む友達の家に遊びに行きましたrvcar
共に同じくらいの子供がいるので、チビ達もワクワクnote

到着してお昼ご飯を食べると、みんなで車に乗って近くにある伊佐沼公園へ出発dash

伊佐沼公園は初めてでしたが、伊佐沼沿いにある大きな公園でした。
さすがGW中とあって、駐車場も混み混みsweat01
でも、なんとか車を停めて、いざ公園へhappy02



込み合うBBQ場を抜けてやってきたのは、フィールドアスレチックdash
子供たちのテンションが一気に上がります(笑)

こんなのや・・


こんなの・・


これは面白そう!


他にも年中~小学校低学年くらいの子に丁度いい感じのアスレチックがたくさんあって、大満喫の子供達でしたhappy01
・・・が、いくら簡単なアスレチックとはいえ、やっぱり大人が見張ってないと危ないことも・・・
子供もだけど、付き合っている大人もクタクタですbearing
GW明けの新橋の接骨院では、肩や腰を痛めたサラリーマンが多く来院したニュースをやっていましたが、わかります(笑)

帰ったあとは、おやつタイムcafe
沢山動いてお菓子が進む進む!


かえりの車中では、疲れて皆グッスリ・・・sleepy
皆で遊んで、お菓子も食べて、楽しいGWの一日となりましたnote
  
                    藍子





投稿者 金町三丁目接骨院

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら