すべて

2015年5月15日 金曜日

BBQ in手賀の丘公園

こんにちは。
先日の日曜日、友達一家と手賀の丘公園でBBQをしてきましたrestaurant

手賀の丘公園は手賀沼近くの広ーい公園です。
キャンプ場もBBQも水遊びもアスレチックも出来ますnote
(最近この手の公園によく行きますw)

GW明けの日曜だからか、BBQ場は空いていて快適!
GW中は、足の踏み場が無いほど混んでいたそうですwobbly



入ってすぐの「どんぐりの家」
ここに綺麗なトイレがあるので安心です(笑)
建物のすぐ左手がBBQ場になっています。

私達が着く頃には、火の準備も万端!
なので早速焼き始めますhappy01



牛、豚、鶏、ウインナー、網の下にはアルミに包んだジャガイモ、玉ねぎ、かぼちゃ・・・
お肉は塊で焼いた方が断然美味しいですshine



トルティーヤを持っていったら意外と子供に人気up
とろけるチーズを乗せたり、お肉を巻いたり、これは次回も持っていこう‼



大人たちが火を囲む後ろで、シャボン玉に夢中な子供達happy02
食べるより、遊ぶ方がメインみたい・・・



大きな海老heart04
ホンビノス貝(=白ハマグリ。これ美味しかったです!)やチルドハンバーグなんかも焼きました。
デザートには焼きリンゴと焼バナナbananaapple
焼きバナナ、好き嫌いがありそうだけど、面白いですsmile

一日ゆっくり食べて飲んで(車だから今回はノンアルだけど・・・)
自然の中でのんびりするのはいいですねclover
気候のいいうちにまた行きたいなrvcarと思いましたhappy01

                    藍子

投稿者 金町三丁目接骨院

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら