すべて

2016年3月16日 水曜日

浅草➁

浅草の続きです。

二十数年ぶりに訪れた花やしき。
思っていたよりも混んでいた他は、あまり変わった感じはしないような・・・



まずはお約束のパンダに。
このパンダのイラストが描かれたTシャツが売っていて、なかなか可愛いのです。



怖い乗り物NGな長女の為に、のどかな「スワン」にnote
水の上をグルグル回るだけなのですが、意外と回転が速いので、うっかり目が回ります(笑)



お次はコレ。
次女がどうしても乗りたいというので「ぴょんぴょん」
このまま垂直に上に上がって、上下しながら下がってくる、といったもの。
ちびっ子向け絶叫マシーン、という触れ込みでしたが、しっかり怖かったです(笑)



最後は「ちびっ子観覧車」
小さな観覧車ですが、予想外に面白かったですhappy01
観覧車なのに逆回転なんて!

末っ子うみちゃんは、慎重なのかビビりなのか、「乗る?」と聞いても「これ難しい!」(ムリってことのようです)
と言って結局乗らずじまいdash
まあ、雰囲気が味わえたので良しとします。
本当はお化け屋敷とビックリハウスに入りたかったのですが、誰も入りたがらないので次回へ持ち越し・・・
次は入ってくれるかしら??

花やしきの後は、本日のメインイベント。
浅草ビューホテル「武蔵」のランチビュッフェです!
こちら、あまりの混みっぷりと腹減りっぷりに写真を撮ることをすっかり忘れていました・・
品数がすごーく多くて、お味もなかなかのいいビュッフェでしたhappy02
人形焼きやラムネなんかのお菓子もあったりして、子供達は楽しかったみたいですnote
もちろん大人もshine

仲見世、浅草寺、花やしき、浅草ビューホテルと浅草満喫の一日でした。
出来れば、もっと温かい平日に行きたいなあdash

藍子



投稿者 金町三丁目接骨院

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら