すべて

2016年5月10日 火曜日

東京ディズニーランド➁

こんにちは。
東京ディズニーランド続きですconfident

せっかくディズニーランドに来たのだから、パレードは外せません!
昼間のパレードも可愛いけど、今回はエレクトリカルパレードへ。
開始30分前から、敷物を敷いて場所取りです。
日中、太陽が出ているうちは暑かったけど、夜は寒い~wobbly
薄手のダウンを着ている方を何人も見かけましたが、それくらい着てきても良かったかも。。。

と思っているうちに、先頭のフロートが見えて、子供達大はしゃぎup
もちろん大人も(笑)
パレードの楽しみの一つに、キャラクターに手を振ってもらう。
というのがあると思うのですが。。。smile
気付いてもらう為に、大声で名前を呼びます。
末っ子二歳児も叫びます(笑)



あ、ミニーが振ってくれたnote



多分、ウッディも。
あとは、長女が「ワン!」と犬のポーズ?をしたら、プルートも「ワン!」と返してくれたそうな。
 
すべて通り過ぎると、ちょっとした疲労感を覚えるほど大興奮でした~
面白かった!

ワンス・アポン・ア・タイムもかなり気になりましたが、「プーさんのハニーハント」にどうしても入りたかったので、今回は見送り・・・

40分待ちのハニーハント。楽しみにしていたのに二歳児には少々怖かったようで、泣くギリギリ(笑)
本当に楽しめるようになるのは、もう少し先のようですcoldsweats01



プーさんのお店で被り物~
プーさんも可愛いけど、ティガーの耳も可愛かった。。。

最後はお土産を買って、ちょうど10時位。
普段は寝る時間だけど、最後まで元気な子供達でしたnote
チケットは高いけど、これだけ喜んでくれるなら、連れてきたかいもあるというもの。
ワンス・アポン・ア・タイムも見れてないし、また来なくちゃ~
でも、次回はシーもいいなあ。
と、帰り道にまた次のことを考えてしまうのもディズニーならではconfident
スターライトパスでも、けっこう遊べることが分かったので、またこのパターンで遊びに行きたいと思います!
あー楽しかった~

藍子




投稿者 金町三丁目接骨院

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら