すべて

2017年6月21日 水曜日

ギャラクシティへ行ってきました➁

こんにちは。
ギャラクシティへ行ってきました、続きです。

「スペースあすれちっく」のファミリータイムは1歳以上なら誰でも入れる時間帯。
30分の入れ替え制です(途中入退場アリ)
荷物を預けて説明を受けたらやっと中へ!



全ての荷物をロッカーにしまってしまうので、写真は撮れませんでしたが、こんなネットが三層になっていて飛んだり跳ねたり自由に遊ぶことが出来ます。
全ての層はトンネル?で繋がっていて行き来も出来ますが、大人は小柄な人じゃないと詰まるでしょう(笑)
上の二人は大はしゃぎでしたが、末っ子は怖くて大泣き。
大人はネットによる青竹踏み効果で、なんだか大変でした。。。
ネットの上を歩き回るだけでも相当な運動量だと思うのですが、あっという間に時間が過ぎてしまい面白かったです。

次は「クライミングぱーく」
高さ3m長さ10mの壁を横に移動します。
4歳以上からしか利用できないので、上2人の為に小学生タイムに並びました。

順番に案内されていざ順番。



まずは長女。なかなか上手い!



続いて次女。力強い!

7.5mの壁を登る「がんばるウォール」というのもあるのですが、残念ながらこちらは整理券をゲットできず・・・
土日は混むようなので、朝一で入場するのがいいのかしら?

室内だけど、沢山身体を動かすことが出来てとても楽しめました。
葛飾区でもこういう施設作ってくれないかなあshine

藍子


投稿者 金町三丁目接骨院

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら