すべて

2017年12月12日 火曜日

浅草ビューホテル「武蔵」のランチビュッフェ

こんにちは。
先日、家族で浅草ビューホテルの「武蔵」に行ってきました。
久しぶりのホテルビュッフェですheart04



生ビール付きのプランを予約したので昼からビール!
スカイツリーの634メートルと店名の武蔵で634㎖の生ビールです。重い~



席はスカイツリーがよく見える席でした。
まあ、子供は関係ないようですが・・・(笑)



一皿目。
ここは窯焼きが有名ですが、入店開始と共に長蛇の列ができるので後回し。
90分しかないのに、時間がもったいない!
オレンジのマリネとバーニャカウダが気に入りましたnote
パスタも茹で置きだけど美味しい。ここのお料理はすごく凝っているわけではないけど、どれもちゃんと美味しいです。



3皿目。3皿目にして窯焼きの行列がほぼ無くなったので、お肉をたくさん取ってきました(笑)
お肉も柔らかいですが、チャーシューが柔らかくっていい感じ!
が、一番はカニクリームコロッケ!もう一つ食べたかったけれど、お腹が許しませんでした・・・・デザートも食べなきゃいけないし(笑)

そしてデザートを食べ始めたタイミングで、お店の方がケーキプレートを持ってきてくれました。



予約の時に「結婚10周年の記念の食事です」と入れていたので、こんなサービス付きでしたnote

食事も美味しかったし、子供達も楽しめましたが、時間制限90分というのがちょっと短すぎるかなあという感想でした。
せめて2時間欲しい!それ以外は大満足でしたshine
また何かの時は訪れたいですnote

藍子





投稿者 金町三丁目接骨院

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら