すべて

2014年9月 2日 火曜日

9月のイベントマッサージ!!

今月はなんと新メニュー!

「しっかり!
   ふくらはぎマッサージ
     ↓
 ワンコイン500円! 」


です!

ホットパックで脚を温め、指圧で筋肉をほぐし、クリームで老廃物を流すコースです(*^▽^*)
コースの中には足裏のほぐしも入っております。

第二の心臓といわれるふくらはぎですが、ケアを怠ると
●冷えや●だるさ●浮腫みを引き起こします。
また脚の後面をあたためほぐすことで、腰痛の軽減にもお使いいただけます。

ぜひお試しくださいませ♪


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2014年9月 1日 月曜日

特定健診

こんにちは、院長の宮地です。

皆さん日頃の体調管理は万全ですか?
自分の事になると、ついつい甘やかしてしまいますよねbearing
私もその一人ですが、先日近くのクリニックで特定健診を受けてきましたdash
毎年受けているのですが、コルステロール、中性脂肪、尿酸値が基準値を超えますsweat01
血圧、糖尿、肺は問題なし!問題は血液検査ですが、結果を聞くのが怖いです.......。
体重も増えて、BMIも26%になりましたcrying

これから徐々にトレーニングを始めたいと思いますrock
来年はEXILE並みの身体になる予定!?頑張ります!
定期的な検査で、体調管理しっかりしてくださいねgood




投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら