すべて

2014年12月26日 金曜日

クリスマス

こんにちは。

クリスマスもあっという間に過ぎて、いよいよ年の瀬になってきましたね。

子供たちが(大人も?)楽しみにしていたクリスマスxmas
我が家はイブに家族でパーティーをやりましたnote

まあ、買ってきたものを並べただけですが・・・(笑)



チキンよりパンが目立ってる・・・
でもこのパン、金町の名店「とらやベーカリー」の美味しいパンなんですshine
奮発してムール貝もありますhappy01

食事の後はケーキbirthday



懐かしいバタークリームのチョコケーキですsmile
このチープな見た目がいいですね~
賛否両論ありますが、私はバタークリームのケーキが大好きなのですheart04
子供達も見た目の可愛さでOKなようgood
それにしても、この日の不二家、いつになく混んでいましたsweat01

夜は玄関に靴下と飴を置いてお休みなさい・・・moon3
枕元にサンタさんが来ると怖いんだそう(笑)

翌朝、サンタさんからのプレゼントは・・・



キキララとデイジーの時計でしたshine
これで、時計の読み方覚えてね~

これでクリスマスはおしまい。
また来年を楽しみにnote
                     藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2014年12月25日 木曜日

柴又を散策

こんにちは。

鰻を食べたついでに、柴又を散策してきましたfoot



まずは帝釈天にお参り。

皆が健康で元気に過ごせますように・・・・



おみくじの機械が獅子舞!!
ちょっとやってみたいかも・・・



その後は、参道をブラブラしながら柴又駅へ。
寅さんと一緒に記念写真camera



こちら戦利品ですhappy01
定番の松屋の飴と吉野家の草団子。
吉野家の草団子は初めて食べたのですが、物凄いヨモギ含有率にびっくりdash
大人の味で美味しかったですheart04

すぐ近くなのに、なかなか行く事のない柴又界隈。
駄菓子屋を覗いたり、金のウン〇を物色したり、子供と一緒にすっかり楽しんでしまいましたnote
暖かくなったら、ぜひまた遊びに来たいですhappy02
・・・でも次は、うみちゃんは絶対ベビーカーで!
一日抱っこは肩も腰も背中もキツキツです・・・crying

                              藍子


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2014年12月24日 水曜日

柴又で鰻

こんにちは。

先日、家族で柴又へ行ってきましたbicycle
お目当てはこちら。



柴又にウナギ屋さんは沢山ありますが、今回は「たなかや」へ。



いい感じの店内。
まるでおばあちゃんちに来たよう(笑)



まずは、鯉のあらい・板わさ・卵焼きで瓶ビールをsmile
ゆっくり味わいたいところですが、子供たちがバクバク・・・sweat01



ついに鰻の登場!
ちょっと奮発して上うな重ですshine肝吸いがついてきて、ちょっとお得up
タレのかかったご飯がまた進みますheart04

滅多に食べないけど(高いから・・・泣)、懐かしいお座敷で食べる鰻は格別でしたhappy02

これで風邪に負けずに元気に年を越せそうですdash

                 藍子



投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2014年12月22日 月曜日

23日(火・祝)休診のお知らせ

明日、12月23日(火・祝)は祝日のため、休診とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

<(_ _)>

明後日はとうとうxmasクリスマスxmasですねshine
皆様の予定はいかがでしょうか?

↓年末年始の診療日はこちら↓

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2014年12月20日 土曜日

年末年始の診療について。

12月も後半、みなさん年越しはどのように過ごされる予定ですか?

当院は12月31日(水)まで通常通り診療しております!
(31日は水曜のため午前診療です。)

新年は1月5日(月)から通常通り診療となります(*^-^*)

年末年始はお忙しいかと思いますが、お身体を壊さないようお気を付けくださいませ。

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら