すべて

2015年1月13日 火曜日

お待ちの間に・・・

こんにちは。

先週から待合室にこんなものを置いていますsmile



ハンディマッサージャーとコロコロ?です。
この二つ、なかなかの優れものshine
スタッフも暇を見つけては、背中をコロコロしたり、ふくらはぎをコロコロしたり。
ハンディマッサージャーも、けっこうな力強さで肩や背中のコリをほぐしてくれますheart04
お試しいただいた患者さんにも好評でしたgood

これ、家に持って帰ろうかしら・・・・(笑)

もしお待たせすることがあった際は、一度お試しくださいませwink

                    藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年1月10日 土曜日

お気に入り。

こんにちは。

ほぼ毎週土曜日は一緒に出勤している末娘。
機嫌のいい時間は、院の中を勝手気ままに動き回っていますdash

そんな彼女の最近のお気に入りはここ。



受付の机の下smile
自分でゴミ箱をどけて入り込みます(笑)

ホント、子供って狭い所が好きですね~


                    藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年1月 9日 金曜日

おしるこ

先日、「みはし」のお汁粉を食べに行ってきました。
いつもお茶の時間は激混みなみはしさん。
5時位に行ったら空いてました!

あんこはこしあん派の私は「御膳しるこ」を注文。
あったかくて、甘くておいしーーー!!lovelylovelyheart01
数日早いけれど、鏡開き気分です♪


写真をとるのを忘れたのでHPからお借りしました(;'∀')

おしるこは身体があったまりますねぇcatface
くせになってスーパーであんこを800gも購入してしまいました。
お汁粉の日々が続きそうです。幸せっhappy02shine

    石倉

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年1月 8日 木曜日

ケーキ(*´ω`)

こんにちは。

正月早々に私の誕生日があったので、休み明け、石倉先生がケーキを買ってきてくれましたhappy01



ドレスを着た可愛いペコちゃんケーキheart04
子供がいたら真っ先にこれを選ぶでしょうが、ここは母が美味しく頂きまーすdelicious

実はすでに実家、自宅と誕生日ケーキを食べているので3回目です(笑)
三回もケーキが食べれて幸先のいい新年のスタートでしたup

                       藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年1月 7日 水曜日

今月のイベント!

新年1つめのイベントマッサージは」こちらです!

「ふくらはぎマッサージ→
ワンコイン500円!!」




続けてふくらはぎマッサージをやってらっしゃる方はどんどん足がスッキリされていくのがわかります。
また、乾燥しているスネやカカトの保湿にぴったりです。

ぜひ冬のケアにご利用くださいませ( *´艸`)

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら