すべて

2015年2月23日 月曜日

鶏のチョモランマ!

こんにちは、石倉です。
亀有にある、鶏料理の居酒屋さんです。
インパクトのある店名ですが、ご存じでしょうか?

葛飾食本にも載っているこのお店に初めて行ってきました!beer

提灯がたくさんでいい雰囲気ですcatface



海藻ゼリーのサラダ?や
つけ汁が美味しいおうどんを頂いてまいりました♪


美味しかったですheart01happy02
今度は名物鳥てっさを食べてみたいですcatface

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年2月21日 土曜日

ハートの形の・・・

こんにちは。

先日のバレンタインの折、こんな物を見つけてつい買ってしまいましたhappy01



これです。
ハートの形heart01をしたサボテン・・・いや、多肉植物かしら??
この植物の土に埋まっている部分はどうなっているのでしょう・・
ハートの形を保ったまま大きくなるのでしょうか・・謎。

謎解明の為に、大切に育てていきたいと思いますbud

                          藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年2月20日 金曜日

梅の花

こんにちは。院長の宮地です。
最近、通勤途中で梅の花をちらちら見かけることがあります。
当院のご近所にある梅の盆栽も、綺麗に咲き始めましたtulip
まだまだ寒い日が続きますが、少しだけ春を感じますねwink
今時期の季節の変わり目は体調を崩す方が多いです。
しっかり食べて、暖かくして、体調管理をしっかりしましょうねgood
早く暖かくなってほしい.....catface


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年2月19日 木曜日

花粉鍼

こんにちは。院長の宮地です。
まだまだ寒い日が続きますねsweat01
風が強い日は花粉も飛んでいるようですねweep
そこで今日は花粉鍼のご紹介。
妊娠中の方や、お薬を飲みたくない方にオススメですhappy02
耳や足などにシールタイプの鍼を付けます。
花粉症のスタッフも症状が軽減しておだやかですhappy01
一度体験してください。


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年2月18日 水曜日

お遊戯会

こんにちは。
先日、子供の通う保育園でお遊戯会がありましたnote
去年は大雪でしたが、今年はいいお天気sunでホッと一安心confident

まずは年少クラスの次女の「さつまのおいも」を観劇。
お芋の暮らしと芋掘りに来た子供達とのやり取りが可愛い劇でしたheart04
おいも役の次女も、なかなかしっかりやっていた様子shine

続いて年長クラスの長女の「一休さん」。
さすが年長ともなると、セリフで話が進んでいくしっかりした劇です!
長いセリフも、みんなスラスラ言えていて感心してしまいましたhappy01
緊張しやすい長女、去年は自分の出番の直前にゲロを吐くwobblyというハプニングがありましたが(笑)、今年は余裕があったようでspa
やりたかったさよちゃん役も、そつなくこなしていて、成長したなあdashと思いましたhappy02



仕事で観に来ることが出来ないパパの為に、うみちゃんを抱っこしながらひたすらビデオを撮り続けるのは大変でしたが(途中、肩がもげるかと思いましたが・・・crying)いい記念になったので良かったですshine
(写真を撮る暇もなかったので、上の写真はもらい物なのですsweat02

あと数年は続くこの行事。
毎年楽しみですup

                    藍子




投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら