すべて

2015年3月12日 木曜日

こんなところに・・・

こんにちは。

朝、接骨院にやって来て着替えて、さあトイレでも・・と思って足を向けると・・



sign02 壁になにかいるsign01

よくよく見てみると・・



カエルdash
カエルのウォールステッカーでしたsweat01
昨日の夜のうちに張られたようで・・・
何もなかった所に現れたので、ビックリしました~coldsweats02

このカエル。
他にも院内のいろんな所に出没中ですsign03

             藍子




投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年3月11日 水曜日

スケート

こんにちは!石倉です。

雨上がりの次の日に自転車をみたら黄色い雨跡が・・・
もしや・・・・・・花粉???

先日、スカイツリーのスケートに行ってきました♪

数年に一度スケートをする機会があるのですが、どんどん下手になっている気がしますcoldsweats01
年を重ねるにつれて柔軟性がなくなっているのが感じられますねぇcrying

スタッフのお姉さんはスピンやジャンプもやっていましたshine
すごーーい!

上手な小さい子も多く、習い事の幅広さを感じますね。

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年3月10日 火曜日

かつしかふれあいRUNフェスタ

こんにちは、石倉ですwink

日曜日に葛飾区が主催するthunder初のsign03thunderマラソン大会
かつしかふれあいRUNフェスタがありました!


私は応援に行きました。
スタート前です。


スカイツリーも雲に刺さるほどの悪天候・・・。
しかし生憎の天気ですが皆さんやる気に満ち溢れています・・・!

仲間も無事完走でなによりです。
運動するたくさんの方々にエネルギーをもらいましたhappy01punch
明日からも元気いっぱい頑張ろうsign03


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年3月 9日 月曜日

駐輪場の花たち

こんにちは。院長の宮地です。
なんとな~く寒さも薄らいできましたねhappy01
梅の花も綺麗に咲いて、春がすぐそこに来ているみたいです。
当院の駐輪場の花も綺麗に咲いていたのですが、
ある朝、あ!花が無い!.....。
知らないうちに何処かに旅立ってしまったようですweep
何処にいても綺麗に咲いてほしいと祈るばかりです。
と、いう事で新しい花たちがやってきましたhappy02
春らしい綺麗な花です。
通りすがりに見て行ってくださいねtulip

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年3月 7日 土曜日

パンク

こんにちは。院長の宮地です。
突然ですが、今朝自転車に乗ったところ、後輪がペコペコに。
完全にパンクしておりましたcrying
安いママチャリなので、よくパンクするのですsweat02
サスペンションが付いたマウンテンバイクなどは衝撃を吸収するので
丈夫ですよね。タイヤもしっかりしてるしrock
人体と一緒ですねsign01関節や筋肉の柔軟性が無いと故障しやすいです。
適度な運動で日頃からご自身のメンテナンスを心がけましょうgood
あ~、修理に出さないとshock

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら