すべて

2015年3月 6日 金曜日

花粉メガネ

こんにちは!石倉ですhappy01
昨日、おとといと花粉が多すぎて眠れない夜をすごしていますcrying
(花粉鍼でも追いつかないsweat01
なので花粉メガネを買いました!



花粉メガネはJINSが有名ですが、いろんなメーカーが出ているのですねthunder

早速つけて通勤したところ、くしゃみと鼻水が全くない~~~sign03sign03
マスクと一緒でも曇らないcloud
やったーー!快適です!
ハイテク万歳!

しかし、マスクとメガネだと表情が見えにくくて困りますねsweat01
これでもとても笑っています(笑)

       石倉

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年3月 5日 木曜日

隠れ・・・?

こんにちは。

今日はいいお天気sun
風がちょっと強いけど、ポカポカ陽気でうれしいですねhappy01

さて、当接骨院の中を見回すといろんな所に小さなお遊びが・・・



コアラを狙う狙撃兵。



牧場・・・?



サバンナ!

来院した際は、ぜひ探してみて下さいねnote

              藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年3月 4日 水曜日

多肉植物

こんにちは、石倉です。
花粉がキツイですね!!

休日に多肉植物の寄せ植えにチャレンジしてきましたhappy02


好きな鉢と植物を選んで自分で植えていくのですが
バランスと植物を安定させるのが難しい~sweat01
他にも体験されている方がいましたが、皆さん個性がでますねheart01

私が作った寄せ植えはこれですthunder



なかなか気に入って玄関に置いてありますnotes
毎日見るのが楽し
みですtulip

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年3月 3日 火曜日

ひな祭り

こんにちは。
今日はひな祭りですねhappy01
あまり盛り上がるイベントではないようですが、我が家は三姉妹。
今日は少しばかりひな祭りを意識しようかと思いますnote

と言っても、夕飯がちらし寿司なだけですけど・・・coldsweats01

子供たちは夜、お雛様に飾ってある雛あられを食べるのが楽しみな様子delicious
二週間前から待ってたもんね(笑)



なにはともあれ、元気で健やかに育ってくれると嬉しいですねheart04

                          藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年3月 2日 月曜日

今月のイベント!!

今月のイベントマッサージはこちら!→

「足裏マッサージ
ワンコイン500円」




歩いて疲れた足にぜひどうぞ!

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら