すべて

2015年4月11日 土曜日

筋トレブーム

こんにちは、石倉です!
最近院内では筋トレが流行っています。

藍子先生を筆頭に石倉も院長も始めてみました。
スクワット、腹筋、カーフレイズなどなどそれぞれに必要な筋肉のトレーニングですsweat01

せっかくやるからにはフォームや呼吸法もきちんと行いたいものですが、
難しい事をやると続きません!!
出来る範囲で楽しく♪まずは「やる」ところから始めるのが大事ですよね~


院長筋トレ中・・・

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年4月10日 金曜日

UFOキャチャー

こんにちは。院長の宮地です。
先日、買い物のついでに立ち寄ったゲームセンタいで、
クレーンゲームの可愛い柴犬のぬいぐるみを発見しましたhappy02
子供達にせがまれ、ここは父親の腕の見せ所rockと思い、
チャレンジする事5回、大き目の柴犬をゲットしましたscissors
しかし我が家は子供が3人。誰が持つかですでにケンカsweat01
じゃー、あと二つsign01と言うわけにもいかず、順番に遊んでおりますcoldsweats01
何でも人数分が必要なようですsweat01


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年4月 9日 木曜日

日向小次郎

こんにちは。院長の宮地です。
先日、青砥のかつしかテクノプラザに行ってきました。
するとキャプテン翼ののぼりがsign02
奥に行くと日向小次郎などのパネルがあり、じっくり見てしまいました。
作者が四つ木出身との事で、葛飾区でもこち亀と共に盛り上げていますねsmile
他にも、昭和のおもちゃなどが展示してあり、面白いですよ。
隣接したレストランも土日はバイキングで、値段も安く、オススメですrestaurant

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年4月 8日 水曜日

入学式

こんにちは。
四月六日は長女の小学校の入学式でしたnote
心配したお天気にも恵まれ、桜も健在でまさに入学式日和‼

新しいランドセルを背負って、おめかしした子供達を見ると明るい気分になりますhappy01
友達100人とは言わないまでも、沢山友達を作って楽しい学校生活を送ってねschool



この入学式の看板?の前で写真を撮るのに並ぶんですね~
無事にパチリ。



お祝いにババがケーキとお赤飯を持ってきてくれましたheart04
何かにかこつけてケーキを食べている気がするな・・・(笑)

                       藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年4月 7日 火曜日

ランドセル

こんにちは。院長の宮地です。
そろそろ入学の季節ですね。
娘も入学なので、ランドセルを買ってきましたhappy01
最近のランドセルは色々な色や形があって驚きました。
私の時は赤と黒に決まっていましたがsweat01
娘のは茶色。サイズも大き目で良く出来ています。
最近では、外国人の方にファッションとしても人気があるみたいですねgood
六年間大事に使ってもらいたいものですsmile

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら