すべて

2015年5月23日 土曜日

お帰りなさい(*'▽')

こんにちは。

1年半ほど前、当院が開院した時に多くの方から、お祝いのお花を頂きましたtulip
沢山あったお花も、花が全部落ちてしまい、いくつかの鉢を患者さんにお譲りしました。
そして先日、その時のお花が帰ってまいりましたhappy01



頂いたときと同じ姿、いえいえそれ以上の見事な咲きっぷりshine
グッと受付が華やかになりましたnote
大事に育てて頂いて、ありがとうございましたhappy01
しばらくの間、また花を楽しむことが出来てうれしい限りです。

             藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年5月22日 金曜日

お誕生日でした♪

先日27歳を迎えた石倉です。

お誕生日祝いとして、院長&藍子先生からおピザとケーキを頂きましたheart01


ピザとケーキはなかなか出来ないぜいたくですねbirthday

大人になってくるにつれ、祝っていただける事が本当にうれしく感じますconfident
周囲の方への感謝を忘れない27歳にしていきたいと思っております。

よろしくお願いしますnote

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年5月21日 木曜日

Happy Birthday(*'∀')

こんにちは。
5月18日は石倉先生のお誕生日でしたbirthday
おめでと~heart04ということで、お昼に皆でピザを食べましたrestaurant



開けた瞬間に食べ始めたので、食べかけ写真です(笑)
ドミノピザは持ち帰りが断然お得ですねsmile
薄い生地もふんわりパン生地も好みが分かれるところですが、どちらも美味しかったですnote
ピザのお供は、もちろんコーラsign01
ジャンクな食事を大満喫でしたdelicious

            藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年5月20日 水曜日

三世代でもOKです!

こんにちは。
暖かくなってお天気のいい日が増えたせいでしょうか。
お子様連れで骨盤矯正やマッサージに来られる方が増えてきましたhappy01
ずーっと寝ている赤ちゃん。ちょっとグズグズしちゃう赤ちゃん。一人で気ままに遊んでいる幼児ちゃん。
色んな子がいて、可愛い限りですheart04

パパが一緒に来て、ママの施術を待っているパターンもありますが、先日はおばあちゃんと一緒に来た母子もcherry



ママの施術中は、おばあちゃんの膝の上でお食事中riceball
生まれてまだ一か月!可愛い~heart04



くっきり二重にふさふさの髪shine
うちのうみちゃんに少し分けてほしい(笑)

一日中子供に付き合っているママは、腰・肩・首色々疲れが溜まっています。
どうにかしたいけど、子供がいるから・・・と諦めなくても大丈夫です。
当院ではお子様連れでいらしても大丈夫なように、キッズスペース、バウンサーの用意があります。
ちょっと大きい子にはDVDもhappy01DVDの持ち込みもOKですよnote

お子様と付き添いの方と皆でいらしても、いっこうに構いませんので、どうぞ気兼ねなくご来院下さいsmile

              藍子


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年5月19日 火曜日

今月のイベント!

遅くなりましたが、今月のイベントマッサージ実施中です!!

今月はコレ

ふくらはぎマッサージ 15分
通常1000円 が

ワンコイン500円!!



行楽疲れでだるーーい足を、クリームで流してスッキリさせましょう♪

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら