すべて

2015年6月 6日 土曜日

院長お誕生日♪

こんにちは。
6月6日は院長の誕生日ですpresent
それに先駆けて、石倉先生がケーキを買ってきてくれましたnote



コージーコーナーcake
ここのチーズケーキ、どれも好きですheart04

あとは家でのお誕生日ケーキ、今度は不二家で買うつもりのようですsmile

     藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年6月 5日 金曜日

水元公園おまけ

こんにちは。

水元公園でBBQをしたついでに、水辺のほうへも行ってみましたhappy01



暑かったので、足だけ入ろうかと思いましたが、この日は藻が多くて断念・・・
また次の機会に・・bearing



岩によじ登る、うみちゃん。
今度は、テントと着替えを持ってピクニックをに来ようっと。

               藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年6月 4日 木曜日

BBQ in水元公園

こんにちは。
不具合があってブログの更新が滞っておりましたが、無事解決致しましたので、早速再開しますscissors

先日の日曜日は水元公園で三和會のBBQがありましたpig
雨が降るかも~という予想でしたが、当日は暑いほどの快晴sun
木陰だったので、気持ちのいいBBQとなりましたhappy01



BBQはやっぱり男の料理ですね~



座って肉が来るのを待つ人々(笑)
大人数で外でワイワイ飲むのは楽しいですねnote
雨降らなくてホント良かったdash
子供達も皆に遊んでもらえて楽しそうでした。
皆さんお疲れ様でした~spa

                 藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら