すべて

2015年7月16日 木曜日

ぱど掲載のお知らせ

こんにちは。
金町三丁目接骨院が、ぱど07.17号(綾瀬、亀有、金町版)に掲載されていますsign01



「女性の味方の接骨院」というふれ込みで載っておりますsmile
ぜひ見かけたら一読下さいませnote

                  藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

7月20(月・祝)休診致します。

来る7月20日(月・祝)祝日の為、休診とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。
熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ。



金町三丁目接骨院

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年7月14日 火曜日

次女お誕生日inレインフォレストカフェ

こんにちは。
7月11日は次女の誕生日だったので、日曜日はイクスピアリへ行ってきましたrvcar

目的はレインフォレストカフェshine
ジャングルみたいな店内で、一度子供を連れて行ってみたかったのですsmile



入り口のグッズ売り場にはリアルなワニがいたり。

奥の薄暗い階段を下りていくと、レストランになっています。
ジャングルなだけあって、鳥やらサルやら象やら・・・水槽には熱帯魚もhappy01
けっこう暗いので、子供たちはかなり怖がっていました(笑)



食事は・・・見た目ワクワクしますが、味はふつうかな~
場所代のせいかちょおっとお高めですdash



誕生日だと告げると、ケーキには花火とロウソク、歌と写真のサービスが頂けましたnote
途中、何度か照明が暗くなって雷が鳴る、という演出がthunder
その度に「怖い~」と膝に登ってくる子供達でした(笑)

食事の後はイクスピアリをブラブラ。
誕生日のプレゼントを買ったりしました。



ミッキーの前でパチリcamera
もう三人揃って可愛い顔を撮るのは不可能ですcoldsweats01

久しぶりのイクスピアリでしたが、たまにはいいですね~
でも、次はお隣のTDLに行きたいなheart04

            藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年7月13日 月曜日

真夏日

こんにちは、石倉です。
土曜から暑いですね~suncoldsweats02sweat01
熱中症で搬送された方も多かったようで・・・

今朝の当院も朝すでに28℃を記録していました(笑)
急にこんなに暑くなるのは反則です!!bearing


石倉も新しい日傘を購入しました!
夏らしくて可愛い~heart01
これで熱中症&紫外線対策頑張りたいと思いますpunch

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年7月11日 土曜日

スイカ

こんにちは。

ババちゃんから小玉スイカを頂いたので、新しいスイカの切り方にチャレンジしてみましたsign03

まず、縞々に対して垂直にスイカを半分に切ります。
切った面を下に向けて置いて、今度は格子状に切り分けていきます。
すると、こんな感じ。



内側の物は、スティック状になって食べやすいですgood
うまくいくと、種無しのスティックが出来るようなのですが、小玉じゃ難しいかも?!

皮の方まで甘い美味しいスイカでしたheart04
子供達も大好きなスイカ。
このサイズだと、家族5人で一度に食べきってしまいますdelicious
ちょっと前まで、2回に分けて食べれたんだけどsweat01
そのうち、小玉じゃたりなくなったりして・・・
でも、せっかくなので夏の間に心置きなく沢山食べておこうと思いますhappy01

            藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら