すべて

2015年9月24日 木曜日

水元公園でピクニック

こんにちは。
シルバーウィークはお天気に恵まれましたねsun
ここぞとばかりに布団を干したり、洗濯をしたり、太陽の恩恵に預かりました~

お天気がいいついでに、水元公園へピクニックにも行ってきましたhappy01

入り口辺りは結構な人の出でしたが、奥まで来るとグッと空いています。
木陰にテントを広げて、ハワイアンミュージックを流せば、ここはカピオラニ公園?といった雰囲気(笑)



ずーっと芝生が続いているので、好きに遊ばせておくにはもってこいですsmile



それにしても、もうすっかり秋の空ですねえ・・・



お花の前で。
ほんと、シャッターチャンスって難しいですね(笑)

緑に囲まれてのんびり過ごす休日。
水元公園の近くに住むのもいいなあ~なんて思ってしまいましたhouse

                藍子


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年9月18日 金曜日

うちのハムスター

こんにちは。
今年の春から飼い始めた我が家のハムスター。
最初はせいぜい8センチ程度だったのに、今では13センチ位に成長しましたdash
よく食べて、よく動いていますsmile



当初は人に慣れていなくて、手を出すとガブガブ噛みついてきたものですが、今ではすっかりいい子になりましたhappy01
毎日子供にめっちゃ触られてますからねWW
顎の下をコチョコチョすると、指を押さえつけてくる手が可愛いですheart04

こんな可愛い見た目ですが、末っ子うみちゃんは相変わらずガブッとやられています・・
チビだからなめられてるのかも(笑)

                   藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年9月17日 木曜日

元宿神社のお祭り

こんにちは。
先日、北千住の元宿神社のお祭りに行きました。
いくつもお神輿が出るお祭りで、沢山の人で賑わっていましたhappy02



私はお神輿にくっついて歩いているだけですが、それだけでも十分参加している気分になれます(笑)
子供達もお神輿に釘づけでしたeye
昼間の明るい時よりも、やっぱり日が落ちてからの方が風情がありますね。

週末の葛西神社例大祭もたのしみですnote

                  藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年9月16日 水曜日

シルバーウィークは日曜から休診です。

こんにちは、そろそろ秋の大連休がやってきますね。

金町三丁目接骨院は
19日(土)の午前中まで診療しております!
20日(日)~23日(水)はカレンダー通り連休とさせて頂きます。
24日(木)より通常診療ですのでそうぞご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。



また19日(土)20日(日)は葛西神社例大祭ですので金町三丁目が盛り上がります。
院長もお祭りで華麗に活躍予定ですのでお見かけされた際はぜひ声をかけてくださいhappy02


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年9月15日 火曜日

お飾り

こんにちは。
今年もお祭りの季節がやってきましたねnote
院の前にも恒例の(二回目ですけど・・)お飾りがお目見えですhappy01



これがあると気分も上がりますup

葛西神社例大祭は今週末の開催です。
天気に恵まれるといいですねsun

            藍子


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら