すべて

2015年11月 9日 月曜日

pie face!

こんにちは、石倉です。
オーストラリアのパイ専門カフェの「パイフェイス」が日本初出店!という事で足を運んでみましたcatface
目新しい美味しい物を求めて、ミーハーまっしぐらです(笑)



ニコちゃんマークで可愛いロゴです!

15分くらい待ってカウンターの前へ!



可愛いパイたちがいっぱい・・・sign03
ステーキやパスタやクリームシチューが入ったお食事パイとイチゴやカスタードのデザートパイに分かれていました!
1つ1つに顔が描かれていて可愛いhappy02食べるのもったいない!
食事の後だったのでデザートとして・カスタード・アップルパイ・ストロベリーの3つを買って帰りましたnote

さすがパイ専門なだけあってパイ生地から美味しいです!ボリューミーで温めるとバターの芳醇な香りが癒してくれます。

次は惣菜パイも試してみたい!とリピありなパイでしたhappy01heart01

あとは、店員さんの接客の素晴らしさ!きっとオープンのために精鋭スタッフを集められたのでしょうね・・・!
それくらい素晴らしい笑顔溢れる接客でした。見習わなければbearing

先日患者さんに太った?と言われたばっかりなので食べ過ぎに気を付けます(笑)

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年11月 7日 土曜日

また10月お誕生日ケーキ!

こんにちは。
何回目かの10月お誕生日ケーキです(笑)



今度はホールのケーキ。
お味は大好きなチョコレートshine



見にくいですが、プレートには二人分の名前が入ってます。
順番こにロウソクを立てて、火を吹き消したらいただきまーすdelicious

2歳になったうみちゃんも、ペロリと一切れ完食でした!
「おいしいね、ケーキ!」
と何度も言っていて、可愛い・・・(笑)

次のケーキはクリスマス。
あっという間ですねcoldsweats01

               藍子


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年11月 6日 金曜日

今月のイベントマッサージ!

11月に入りました!
今月のイベントマッサージはこちらです!!

「足裏つぼマッサージ
  1000→500円!」




クリームでぐぐぅーっとほぐして、ホットタオルで温めふき取ります。
なのでベタベタで靴を履きません!

冷え始めた足にあったかい刺激はいかがですか?

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年11月 5日 木曜日

七五三

こんにちは。
先日、長女の七歳の七五三をやりました。

すでに前撮りは済ませているので、今回は着物を着て神社へお参りに。

着物はイトコのお下がりです。
慣れないぽっくりは、可愛いけど歩きにくそうsweat01

皆でいつもよりよそ行きの格好をして写真を撮ろう!
という意気込みで行ったのですが・・・
写真を撮る気のない次女と抱っこしていないと何処かへ行ってしまう末っ子・・・coldsweats02
おまけに、七五三シーズンだというのに人気のない境内(笑)
いい写真は・・・なかなか微妙な感じでしたcoldsweats01



来年は末っ子、再来年は次女の七五三。
皆それぞれ違うので、着物姿が楽しみですhappy01

                藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年11月 4日 水曜日

皇居RUN!

こんにちは、石倉です!
ひっっさしぶりに、皇居に走りに行ってきました!run

最近は体調を崩すことも多かったので、テコ入れのために十分な睡眠をとって運動してみました(笑)

皇居付近の紅葉はまだもうちょっと先ですねーmaple

季節がらの「すがすがしい空気でリフレッシュできましたsun
あと頑張って走った後のビールも格別でbeerheart01

十分な睡眠・美味しい食事・適度な運動は健康の三大要素だなぁと再認識しました!

金町三丁目接骨院は部活やスポーツを頑張っている方を応援しておりますwink

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら