すべて

2016年2月20日 土曜日

顔マッサージ*目元の交代浴*

もう2月も後半ですね~
頭から1週間お休みを頂いていたので全然そんな気がしませんcoldsweats01

今月のキャンペーンマッサージ「顔集中マッサージ」が好評でよく出ています。

寒暖の差が激しく自律神経が乱れている方が多いかと思われます。
自律神経を整える一つの方法として、「冷やす」「温める」を交互に繰り替えす交代浴というものがあります。
顔マッサージは目元を冷やしたり温めたりしていますので、自律神経を整える効果も期待できるかと思います。


あとはリラックスしてさらに効果UP♪
気温差でだるーい方には最適ですねhappy01

今月29日(今年はうるう年!)までキャンペーン500円です。
この機会にぜひお試しくださいませ!

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年2月19日 金曜日

スターウォーズ

こんにちは、石倉です!
とうとう見てきましたスターウォーズエピソード7!

映像綺麗で迫力があるけれど、過去作の良さも出ている、といった感じでしょうかcatface
レイア姫やハンソロをまた見る事が出来るのがすごいですねsign03

30年近くかけて続きものな映画のすごさを目の当たりにしました。

BB8も可愛くて、最近は幼稚園児でもスターウォーズに虜なようです。
次回作が楽しみですー。


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年2月18日 木曜日

今年も花粉鍼デビュー

こんにちは、石倉です。
13日から東京でも花粉の飛散が始まりました。
花粉症の身からすると辛い物がありますね・・・weep

今年は早めに花粉鍼がデビューですtulip



シール鍼で花粉に効くツボを刺激するものです。
左右耳に各2カ所。
ご希望の方に手or足に左右1か所ずつ。
シール鍼を付けます。

こちらのコースが500円sign03

週に1回鍼の付け替えをおススメ致しますhappy02

●お薬とのコラボで花粉症を抑えたい方
●出来るだけお薬を飲みたくない方
●妊娠・授乳中の方にオススメしている花粉鍼です!!

症状が出始める前からの対応で、発症を遅らせる事が可能かもしれません。
ぜひお試しくださいませ!

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年2月17日 水曜日

お雛様を出しました。

こんにちは。
節分もバレンタインも終わって、今度はひな祭り!
ということで、お雛様を出してみました。
年々物が増える我が家では、年々お雛様を飾るスペースも端の方へcoldsweats01



私が実家から持ってきた年代物ですが、まだまだ現役!
末っ子は右大臣が怖いそうです(笑)



ケースの上には過去の作品を飾っていました。
これいる?

「いつも雛あられおいてあるよね」
というお言葉を頂いたので、早速買って帰りたいと思います。
こういうのは覚えてるんですよね(笑)

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年2月15日 月曜日

友チョコ。

こんにちは。
日曜日はバレンタインデーheart04
我が家ではチョコではなくて、アップルパイを皆で食べましたapple

変わったことと言えば、小1の長女は今年は「友チョコ」をお友達と交換する約束をしたそうで、なんだか楽しそう。。。
学校では渡せないので、待ち合わせをしたり、家に届けに行ったり。
予定より多くチョコが集まりましたhappy01



すでに食べてしまった物もあるので、実際はもうちょっと(笑)
うちは買ったものを詰め合わせたのですが、手作りが多いですね・・・
来年は作りたいっていうかしら・・?
年齢が上がるほど、友チョコの数が増えていく・・という話を聞くので、今からドキドキしていますdash
そうなったら量産するんでしょうねえ。

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら