すべて

2016年7月 4日 月曜日

手抜きデコ弁

こんにちは。
土曜日は学童へ行く長女の為に、ほぼ毎週お弁当を作っています。
多少見栄があるらしく、「彩りよく、可愛くしてねhappy02」と言われるのですが、遠足でもないのに毎週手の凝ったお弁当なんて、ぜーーったいムリ!!
というワケで、毎回程々(ギリギリ?)可愛い感じにする努力をしています。。。

さて、先日はすっかりお弁当のことを忘れていて、前日の夜気が付くと彩り要員のプチトマトも「絶対入れて!」と言われているフルーツも無い・・・
こんな時は海苔頼みshine
せめて、これならよくない?
と見せたら、まあ気に入ってもらえたようで(笑)

おかずも適当なんだけどねえ(笑)
来週はちゃんと買い物に行かなくちゃdash



藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年7月 2日 土曜日

お花が増えました。

こんにちは。
先日、接骨院にお花の鉢を積んだ行商のおばちゃんがやってきました。
話を聞くと茨城のつくばからやってきたそう。
茨城といえば親戚が多く住んでいるので、親近感の湧く土地・・・
花を見せてもらうと、農協に卸しているようで、なかなかしっかりしたものじゃありませんか。
まあ、話も弾んでしまったので(笑)、3つほど購入ですbud



アンスリュームとジャスミンとアナナス。
ジャスミンといえば、道路の植え込みなんかに咲いている小さな花と葉っぱのものしか知らなかったのですが、こんなに大きなものもあるのです!
花が咲いた後に実がなって、それが香水の材料になったりするんだそう。
かつて、丈夫!と評判のジャスミンの鉢を枯らしてしまったことがあるので、今回は頑張ろうと思いますcoldsweats01

最近は枯らしてしまう事も減ったので、ますます緑が増えていく一方です(笑)
まあ、和むからいいかな・・・catface

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年7月 1日 金曜日

7月のイベント

こんにちは。
早いものでもう7月!
7月初日は、夏らしい一日になりそうですねhappy01

さて、今月のイベントは・・・・

「足裏つぼマッサージ」です


こちらのイベント、毎度ご好評を頂いておりますsmile
疲れた足にぐう~っと効きますよspa
ぜひこの機会にお試しくださいshine

通常1000円が、今月のみ500円です!

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら