すべて

2016年11月16日 水曜日

期間限定!新メニュー登場!!

こんにちは!
当院開院3周年を記念して新メニューが登場しますsign03happy01
期間限定!
「背中蒸し」
「お腹蒸し」
「足蒸し」

それぞれ10分、各500円


リラクゼーションやオイルマッサージで行う「背中蒸し」
それを服を着たままで出来るようアレンジされた温熱メニューですhappy01

ホットタオルは湿気があるので密着感がありあたたかさが伝わりやすいのです!
電気毛布とは違い乾燥しにくいですし、体感のあたたかさが長持ちしますよnote

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年11月15日 火曜日

おかげさまで3周年

こんにちは。院長の宮地です。
季節の変わり目で天候も安定しませんが、皆様体調はいかがでしょうか?
おかげさまで、本日15日をもちまして、当院も3周年を迎えることが出来ましたfuji
日頃より、皆様には大変お世話になり感謝しております。
これからも皆様のお身体を第一に考え、より良い施術を提供して行きたいと思います。
今後とも、スタッフ一同よろしくお願い致します。






投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年11月14日 月曜日

高尾山紅葉

こんにちは、石倉です!

昨日高尾山に紅葉を見に行ってきました!maplemaple

日が当たっているところは紅葉バッチリでしたhappy02

高尾山口駅すぐのイチョウ


ビジターセンター近く


山本体や下の方の木々は日が当たらないようで、まだまだ深い緑でしたsweat01

ケーブルカーを使わず、すべて登山したのですがとてもキッツイbearing
歩く距離は少ないのに傾斜が強いので息が切れてしまいますwobblydash
今日はお腹から下がバッキバキですが、頑張って筋肉破壊していこうと思います(笑

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年11月12日 土曜日

新山手線

こんにちは!石倉です!

私は毎日山手線を使って通勤しているのですが、ラッキーな時は新しい山手線車両に当たります♪train

先日乗った山手線が今までで一番最新だったので思わず写メってみましたcameravirgo





伝わるかしら・・・

車両の座席付近(notドア付近)の掲載広告が液晶になってるんです!
しかも3パネルが連動して動画が流れていますsign03
他にも
・つり革の色が緑になった
・座席シートの色が変わった
・床に模様が出来た など発見できました。

もちろん先頭車両の行先表示版もLED

ハイテク電車になりつつもきっと省エネな作りなんでしょうねcoldsweats02
恐るべし現代テクノロジー!!

JRは各線のアイコンのロゴも変わったので、東京2020に向けて頑張っているんだなぁという感じがします。

変化があると日々の生活も楽しいですねnote

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年11月11日 金曜日

さてさて

ただいま新メニューのPOPを制作中・・・

さてどんなメニューでしょうか????
肉まんwww



この肉まん画像の写真を撮るとき、携帯カメラがちゃんと「料理」モードで撮影していて
精巧さにびっくりしておりますsmile

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら