すべて

2017年1月17日 火曜日

本日・水曜午後やってます!

こんにちは!石倉です!

先日ふるさと祭りに行ってきました!
東京ドームのアリーナがすべて郷土のお店に埋め尽くされていますrunrunrun


わたしのお目当ては北海道の半身の夕張メロンにソフトクリーム!
だったのですが残念なことに売り切れcrying
カットメロンにソフトクリームを頂きましたappleheart04
美味しいdeliciousrestaurant


我が地元・富山はあんまりパッとしないよーな・・・fujiwavecoldsweats01
石川県とかぶるためほとんど持って行かれていましたfish
頑張れ富山rockup

たくさんの美味しいものを食べれて幸せですclover

本日・水曜も午後の診療やっております!
お気軽に来院くださいませrunhouse

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年1月16日 月曜日

背中蒸しの裏技

こんにちは、石倉です。

寒い日が続いております・・・
乾燥も酷くて髪や踵がカッサカサ・・・( ノД`)

そんな時期にに効果抜群なのが「背中蒸し!」シリーズ!spa
蒸気を発していて10分近く暖かいsun
終わった後は血色が全然違います

そんな背中蒸しの使い方にコツ・ご紹介しますflair
実際の患者さんの使用の仕方ですが

「ダブル蒸し」

背中蒸しと足蒸しの同時蒸しです。
なるほど確かに1つよりポッカポカだし贅沢気分♪
実際ご利用の方は蒸し中、熟睡されているようですsleepy


「各蒸しメニューの特徴」
ご利用になる時に参考にしてくださいませ

●背中蒸し
面積が広く一番あたたかく気持ちよく感じる場所
面積が広い分持続時間は最大15分程度

●足蒸し
冷え性の方にはとても血行促進が期待できます。
一番効果が実感できるメニューかと思われます
タオルを置く形が複雑なので温熱持続時間は10-15分程度

●お腹蒸し
便秘・お腹冷え・内臓の不調の方にオススメです
温熱持続時間は3種最長の最低25分!

背中蒸しご利用の方で、ベッドに余裕がある場合温熱時間をそのまま延長する事が可能です。
一度10分経過した時点でお知らせさせて頂きますが、そのままあたため続けるかお伺いさせて頂きますのでお気軽にお申し付けください♪



お辛い場所・症状に合わせて使い分けくださいませ!

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年1月14日 土曜日

茜霧島

こんにちは。
お正月に実家で美味しい芋焼酎「赤霧島」を飲みました。
お手頃な「黒霧島」も十分美味しいけど、赤も美味しいね。
なんて話をしていたら、見つけました!
「茜霧島」をshine
なかなか見かけないので、即購入ですheart04
オレンジ芋「タマアカネ」を使ったというフルーティーな逸品だそう。
飲んでみると、芋の香もしっかりするのに、フルーティー!
軽い感じがして、私は水割りで飲むのが好きでしたsmile

かなり飲みやすくて気に入りましたnote
また売ってるといいなあ。
でも、お値段がちょっとね。。。。



藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年1月13日 金曜日

「うなよし」

こんにちは。
先日、金町にある「うなよし」でうなぎを食べてきました!

金町地区センター近くの小さなお店で、昼一時過ぎに行くと1テーブルを残して、席が埋まっていました。

初めて行ったので、とりあえず1800円のうな重(梅)を注文。
うな丼1200円~という、リーズナブルな価格設定です。

20分程でうな重到着dash



小鉢と肝吸い、お新香付き。
小鉢は手前がう巻、奥が肝焼きでもれなく両方味わえました。
肝焼き美味しい!
鰻も肉厚で骨も気にならず、ふんわりしていて美味しい鰻でしたheart04
奥は大盛りにしてもらったら、普通の倍量のご飯が・・(笑)

これで1800円なら、大満足heart04混んでのも納得です。
次は瓶ビールでも飲みながら、鰻の焼き上がりを待ちたいですねえ。。。
いいお店を見つけましたhappy01

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年1月12日 木曜日

誕生日には・・

こんにちは。
お正月休み中、私の〇〇回目の誕生日がありましたnote
これといって何もしないけど、夜ご飯をこの日は院長が作りましたsmile

メニューはグリーンサラダ、にんにくのパスタ、
そしてメインのローストビーフheart04
この為に800グラムの牛もも肉を購入taurus
レシピはテレビで見た茂出木シェフの20分で出来るローストビーフですshine



どれも盛り盛りに作ってくれました(笑)
肝心のローストビーフ。
これがなかなか美味しくて、家族5人でぺろりと完食ですrestaurant
余ったら次の日サンドイッチにしようと思ってたのに。。。

デザートは誕生日だからケーキですcake
うちではお馴染み、お花茶屋コシジのケーキ。



たまにはサバランじゃないのが食べたいけれど・・・(笑)

次は6月まで誕生日がいないので、ケーキも食べ納め?とは・・・ならないかもsmile
洗い物もしなくて良くて、いい一日でしたhappy01

藍子


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら