すべて

2017年3月25日 土曜日

ウルトラマンinアリオ亀有

こんにちは。
亀有のアリオにそびえ立つウルトラマンを発見!

早速パチリcamera



三女はこういうのと写真を撮りたいお年頃。
ウルトラマンなんて観たことないくせに(笑)
この後、映画館のところで「SING」の看板とも写真を撮りました。
こっちはCMで観てるから知ってるわ(笑)

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年3月24日 金曜日

寿司屋?

こんにちは。
院長が何か作ってると思ったら、メニュー表がリニューアル。



これ・・・



写真見にくいけど、間違いなく寿司屋をイメージしています(笑)
蕎麦屋もアリだな。

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年3月22日 水曜日

チョコホリックの可愛い可愛いケーキ

こんにちは。
またまたチョコホリックの可愛いスイーツがheart04
今回は、くまちゃんショコラ・いちごプードル・バニラ苺ウサギ・ミルクティねこの4種類ですnote


写真が残念なのですがsweat02、実物は歓声を上げるほど可愛いです(笑)

三人娘の為にわざわざ可愛いケーキを選んできてくれたので、とても嬉しいですheart04
中身はフワフワシフォンとトロトロのカスタードクリーム。
掌から余裕ではみ出るビックサイズで、二人で半分でもいいくらい!

ねことウサギを少しずつもらったけど、今写真を見るとプードルが可愛いかも。。。
北千住にお店があるようなので、そのうち行きたいと思いながら、人から頂いてばかりいるお店です(笑)

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年3月21日 火曜日

生食パン

こんにちは!
以前行った俺のベーカリーbread
お持ち帰りで食パンを購入したので朝ごはんに食べました。sunrestaurant

2斤で一本です・・!
ほっかほかの状態で買えてうれしいですspa


このトーストは焦げ目をつかせないのが美味しく食べるコツらしいです。
朝調理して食べたのですが
カフェであったトーストの焼き加減の食べ比べにしたり
サンドウィッチにしたりあれこれやってると大変なボリュームに・・・



調子に乗りすぎました(笑)

この日は夕飯までお腹が全然すきませんでした。
しかし噛めば噛むほど甘みがでて美味しい食パンでしたbread

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年3月18日 土曜日

ハワイ本

こんにちは。
少し前にケンタロウ本をご紹介しましたが、ケンタロウに次いでハワイ本も増えてますsmile



写真を眺めては、なかなか行くことの出来ないハワイに思いを馳せているのです。。。shine



なんだかんだ言って食べ物のページが一番好きですdelicious
もしハワイに行ったら行きたいお店がありすぎて、4泊6日程度じゃぜんぜん足りないわ!

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら