すべて

2017年3月17日 金曜日

サボテン色々

こんにちは。
金町一グリーンの多い接骨院かと自負しておりますが・・・(笑)
一位の座を守るべく、コツコツと新しいグリーンを増やしております。

数ある中でも今回はサボテンをご紹介。



丸いの。小さくて可愛いけど、成長した気がしない。。。



このサボテンは育ちましたshine
上の方の小さいゴツゴツが育ったところ。



一番新しいサボテン。これは大きくなる予感がする!

残念なのは、全て100均購入のおチビサボテンだというところ。
本当は1mくらいある柱サボテンが欲しいのですが、なぜか院長が危ないと思っているので、今のところ見送っています。。。
サボテン、南米の陽気な雰囲気になるところが好きなのです。
今後も増えていくことが予想されるので、院内を探してみて下さいねhappy01

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年3月16日 木曜日

卒園式がありました。

こんにちは。
先週、次女の保育園の卒園式がありました。
2歳児クラスから四年間通った保育園。
我が家では一番長く通ったので思い入れもあり、先生やお友達&ママに恵まれたいい学年だったので、涙涙の卒園式となりましたweep



最初は皆小さかったのに、立派になりました。。。
式の中で、檀上を向いて歌を歌っていた卒園児達が、2番からは後ろにいる保護者の方を向いて歌う、というのがあったのですが、ここで親も子も大号泣という珍しい事態にcoldsweats02
(例年、子供はあまり泣かないようなので・・・)
これだけでも、いいクラスだったという事がうかがい知れます。
よかったよかったhappy02

卒園式を終えても、3月31日まではしっかり通うので本当のさよならはまだ先。
残り短い保育園生活を楽しんでもらいたいですね。




お祝いにジジババから貰ったお花。
なかなか可愛いheart04

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年3月15日 水曜日

好評足裏つぼマッサージ!

こんにちは!
今月は人気の「足」系メニューの1つ足裏つぼマッサージが半額です。



初めて受けられる方も、
クリームに包まれる感覚や
ぐぐーっと芯まで響く感覚

ホットタオルでほっこり暖かくなる感覚など

病みつきになるかたがいらっしゃるようです。

ぜひ未経験の方今のチャンスにお試しください♪

今日が最後の寒い日でしょうか??
お彼岸までもう少し!
お体にお気を付けくださいませhappy01

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年3月14日 火曜日

White day**

先月の14日 
ささやかにやらせて頂いたバレンタインデー
(ブラックサンダーばらまき)

まさかのお返しを頂いてしましましたheart01heart01


完全に海老で鯛を釣っていますsweat01(笑)

お気を使わせてしまい、すみませんsweat01sweat01
ですがとっても嬉しいですhappy01notes

ありがとうございました!!

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年3月13日 月曜日

俺のベーカリー

先日ヒルナンデスでやっていた「俺の○○」シリーズ
俺のベーカリー&カフェ
に行ってみました♪

恵比寿ガーデンプレイス内にあります。
「花男」の道明寺が震えてた場所だ!と思いつつ(もう10年前)

まずはカフェで俺の食パンシリーズを食します。
カフェとしてはちょっとお高めですが
俺のシリーズらしく「良いものを激安で」が反映されているメニューでした

「イベリコ豚のカツサンド」や「トリュフのかかったクロックムッシュ」など。
俺イタさながらのメニューです。
イベリコ豚のとんかつをそもそも見たことないで・・・



「たまごサンド」


食パンも1本買ったので調理するのが楽しみですheart01

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら