すべて

2017年4月10日 月曜日

入学式

こんにちは。
先週は次女の小学校の入学式がありました。

いいお天気と満開の桜に恵まれた中での入学式。
ランドセルも子供達もピカピカで、見ているだけでウキウキしてきますsmile

式の後は教室で。
みんな盛装していて可愛い。。。



今年は人数が多くて1年生は3クラス。
とりあえず楽しく過ごせてくれたらいいなhappy01と、思います。

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年4月 7日 金曜日

新刊入りました!

当院の書架に新刊が入りました!

「進撃の巨人 22巻」



まだ見ていませんが・・・
もしかして新章突入・・・??

読むのが楽しみです♪♪

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年4月 6日 木曜日

パクチー専門店

先日パクチー専門店にいってきました。

パクチーを大量に食べる機会がなかったので不安でしたが
(八角が得意でないので・・・)

頼んだメニューはこちら
パクチーチャーハン!
パクチーで炊いたご飯をパクチーで炒める
狂気を感じるパクチーメニュー・・・(笑


しかし見た目とは裏腹に(?)
とっても美味しくて追いパクチーするほど。
初めて専門店でトムヤムクン食べたりパクチー大量に食べれて刺激的なお店でした。

クセになりそうです(笑)

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年4月 5日 水曜日

ぐんまのお土産

先日患者さんからお土産をいただきましたpresent

行先は四万温泉spa
千と千尋の湯屋のモデルになったところ!!

四万温泉、よくいろんな患者さんの行ってきた報告があるところでとても気になっていますeye
一度行ってみたい~!!


可愛いし美味しいはちみつりんごタルトでしたapple

旅行話が大好きなスタッフばかりなので、ぜひ各地の旅行情報・お土産話、
たくさん教えてくださいnote

ありがとうございました!

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年4月 4日 火曜日

こんにちは。
昨日あたりから、葛飾区もようやく桜の木がピンク色になってきましたねcherryblossom
とはいえまだ五分咲いたかな?といった程度でしょうか。

水元公園や金町浄水場、お花見スポットは沢山ありますが、都心に比べたらちょっと開くのが遅めですかね。。。
この辺りは今度の土日が、ちょうど満開になるかな?

今週木曜は次女の小学校の入学式。
校庭の桜もいい感じに咲いていそうで、入学式らしい写真を撮ることができそうですsmile



藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら