すべて

2017年6月16日 金曜日

新作!

こんにちは。
いつも手作りのブレスレットを下さる方から、新作を頂きました!



上の3つは以前頂いたもの。
下の細めのものが新たに頂いたもの。
全部まとめてつけるといい感じなので、毎日つけています。

夏になると腕が出るので、ブレスレットがあると寂しくないし、手首が細く見える気も・・・
増えても重ね付けしていけるのも気に入っています。
ありがとうございましたheart04

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年6月15日 木曜日

食虫植物

こんにちは。
買ってきました。院長がこんなものを。



食虫植物「ハエトリグサ」ワナ式。

以前、家で育てていたことがあるのですが、虫を捕まえて無理やり(?)あげていたら枯れてしまったことがあるので、今回は大人しく見てるだけ。。。

梅雨から夏にかけてコムシが気になる時期なので、沢山食べてほしいのですが・・・
沢山食べるものなのかしら??

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年6月14日 水曜日

葉っぱの為の大根

こんにちは。
珍しいものを頂いてしまいました!



立派な立派な葉っぱを持つ大根ですって!
下の方にちょろっとついている根っこみたいなのが、大根。
そう、この大根は葉っぱを食べる為の大根だそう。
患者さんのお知り合いが、料理屋さんに頼まれて、特別に作っているそうです。
最初見た時は、立派な小松菜かと思いました(笑)



胡麻油でさっと炒めて鰹節とお醤油で食べようかな~
ひき肉と炒めてご飯に乗せても美味しそうsmile
沢山あるから細かく切って冷凍しとこうかしら。
本体も食べれるのかしら・・・?

色々考えるのもたのしいものですnote
今晩早速いただきまーす

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年6月13日 火曜日

顔集中マッサージでスッキリ爽快!

こんにちは。

梅雨に入ってから数日、ようやく梅雨らしい天気になってきました。
涼しくて過ごしやすい反面、どんよりしたお天気に気分も頭も重たくなります。。

そんな時は
「顔集中マッサージ」
がおススメです!!

アイシングとホットパックで目元スッキリ♪
顔のムクミも取れて、頭がシャキッとしますよ。
気分転換にもぜひどうぞsmile


今月は半額の500円です!

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年6月12日 月曜日

楊枝入れとビニール袋入れ

こんにちは。
患者さんから手作りのこんなものを頂きました。



携帯用の楊枝入れとビニール袋入れです。

楊枝入れは折り紙でシャツの形に折ってあります。
ビニール袋入れは牛乳パックを切って手ぬぐいを切り張りしたもの。
裏から見ると・・・



こんな感じ。表の穴からビニール袋が取り出せえるようになっています。
この二つ、外出する時に持っていると意外と使うので重宝していますshine
ビニール袋はもちろん、楊枝も使いますからね~
みんなで食べたいのに、たこ焼きの楊枝が2本しかついてない時とか!
もちろん、お弁当の時に持って行くのもsmile

度々頂くのですが、毎回しっかり活用していますshine
ありがとうございましたheart04

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら