すべて

2017年7月15日 土曜日

7月17日(月・祝)お休みのお知らせ

来る来週の

7月17日(月・祝)は
祝日のため休診

とさせて頂きます。



ご迷惑おかけしますが
ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

夏のレジャーでのお怪我にお気を付け下さい!

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年7月14日 金曜日

葛飾納涼花火大会

今年も柴又駅で配ってました!

花火大会のチラシとうちわ


今年も晴れて楽しめるといいな♪

この日は当院19:00までやっています。
花火の前にマッサージなどいかがですか???

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年7月13日 木曜日

新兵器!

こんにちは。
これ、なんだかわかりますか?



吸い玉とかカッピングと呼ばれるアレですねsmile
これまでは自宅で密かに楽しんでいたのですが、今回器材を新規購入しました。
もしかしたらメニューに出すかも・・・?しれませんので、こうご期待!!

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年7月12日 水曜日

当たりました

こんにちは。
ちょっと前に、ホームランバーの点数がたまったので、懸賞に応募したのですが、なんと、当たりましたup
わーいshine



300円分のクオカードが3枚。
3コマ漫画になっています。



カードを取ると、台紙にもオチの違う漫画が。。。

可愛いしせっかく当たったので、悩むところですが、普通に使っちゃうだろうな(笑)

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年7月11日 火曜日

お誕生日ケーキ

こんにちはhappy01
次女の誕生日が近いので、週末お誕生日ケーキを買ってきました。

今回は北綾瀬近くの「アンプリル」というお店。
可愛い焼き菓子が充実しているケーキ屋さんです。
大きなケーキじゃなくて、一人ひとつずつがいい!という次女の希望で、それぞれ好きなものを。



ライオンケーキと苺ショート桃のタルトに塩キャラメルみたいなやつ(ブロンドチョコかも・・・)。



桃のタルトは、固めのしっかりしたタルトの上に桃が丸ごと一個ドーンと乗っています。
種の部分には生クリームとカスタードと赤いジャム。
これすごく美味しかったです。
この時期限定だろうから、食べれて良かったshine



こちらは次の日、ババちゃんに誕生日プレゼントの靴と服を買ってもらったついでに、また買ってもらったコージーコーナーのケーキbirthday
食べ慣れたコージーのケーキもやっぱり美味しいdelicious
二日続けてケーキが食べれて幸せでしたshine
あともう一回、お誕生日ケーキを食べる予定です(笑)

藍子


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら