すべて

2017年8月 8日 火曜日

小さくなったので・・・

こんにちは。
院内の壁には、まあ色々飾りが多いのですけれど・・・



最近奥の壁に飾り始めたコレ。

額の中身はウチの娘たちが着ていたアロハシャツです。
長女が小さい時に買って、次女が着て、三女が着て、とうとうサイズアウトしてしまったので捨てようと思ったところ、院長に拾われました。(ゴミ袋から・・・)
そしてインテリアとして第二の人生を歩むことに。
お気に入りで何度も着たので、よく見るとシミだらけなのだけど、これなら目立たない??
折角なので捨てずに済んで良かったですsmile
額に入るとヴィンテージっぽいし(笑)

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年8月 7日 月曜日

川辺でBBQ

こんにちは。
子供のお友達仲間と川にBBQに行ってきました。

場所は群馬県にある小平河川公園。
駐車場とBBQ場と川が全部近くにあって、とってもらくちんでした。



水がすごく綺麗で子供達は魚やカニを取って遊んだりfish
川って危なくない??と思っていましたが、ここは川が途中で堰き止めてあるので流される心配はなさそうで良かったです。



川のすぐ上で大人たちはBBQrestaurant
自然に囲まれて美味しいお肉とビールとお喋りなんて最高sign03
子供達はよっぽど川が楽しいのか、ちょろっと戻って来ては、その時焼けてる食べ物をつまんで、またあっという間に川に戻っていきましたdash



こんなトンボを見つけたり。
ハグロトンボ?珍しいので思わずパチリ。

帰り支度を始めるころ、雨がパラパラ降ってきたのでちょうど良かったです。
お友達も一緒なのですごく楽しめたみたいnote
また来年もいきたいなあdash

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年8月 3日 木曜日

七五三前撮り

こんにちは。
今年7歳の七五三を迎える次女。
先日、前撮りに行ってきました。



私の妹が着た着物を着て。
3歳が赤い着物だったので、青も新鮮!



素敵なのはこの帯の結び方!
後ろ姿の写真を撮ってくれたのが分かります。

前日に慌てて髪を切ってきたのですが、なんだかこの髪型のせいか妙な貫禄が出てしまった次女でした(笑)
でも可愛く撮れたかなheart04

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年8月 1日 火曜日

8月は「温感ヘッドマッサージ」がお得!

こんにちは。
暑い日が続きますねsweat01こんなに暑いのにまだ8月!
まだまだ暑い日々が続きそうです。。。

さて、8月のイベントのお知らせです☆

8月は「温感ヘッドマッサージ」が

通常1000円のところ500円!


頭痛・肩こり・不眠・頭皮デトックス・目の疲れにお困りの方

是非一度この機会にお試しください


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら