すべて

2017年12月 4日 月曜日

クリスマスツリー出しました。

こんにちは。
12月になったので、クリスマスツリーを出してみました。



今年のツリーは、5月の帝釈天のバザーで100円で買ったものsmile
葉っぱの先が色を変えながら光タイプのものです。
チカチカしなくて優しい感じshine
我が家にも同じものがありますが、家のツリーはサンタクロースやトナカイのスタンダードな飾りつけ。
飾りでだいぶ雰囲気が変わりますね。



ちょこちょこ小物も出しました。
これだけでずいぶんクリスマスっぽい!

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年12月 2日 土曜日

年末年始のお知らせ

こんにちは。
年末年始の診療のお知らせです。

年内は12月30日(土)13時まで
年始は1月5日(金)より通常通り診療致します。

お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2017年12月 1日 金曜日

12月のイベント

こんにちは。
12月に入りました!
今年も残すところ1ヵ月!!
街中にはクリスマスや年賀状、おせち関連のものが目に付くし、寒さも本格的になって、いかにも師走っぽい感じがしてきました。

さて、12月のイベントはこちら!!

「温感ヘッドマッサージ」

寒くなってくると首筋から頭にかけて強張ってきませんか?
肩こりから来る頭痛が多いのもこの季節。
頭を揉みほぐしてあげると、すっきりしますよ♪

頭痛、肩こり、不眠、頭皮デトックス、目の疲れを感じる方にオススメです。

今月いっぱい通常1000円のところ500円
ぜひお試しくださいsmile

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら