すべて

2022年4月12日 火曜日

4月のイベント

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。
日中はだいぶ暖かくなってきましたね(^^)/
しかし朝晩や、気温の低い日などがあり気温の変化が激しく、
めまい、肩こり、頭痛など、自律神経が乱れて体調不良になりやすいですね。
しっかりと睡眠、食事、リラックスで交感神経を和らげましょう。
今月のイベントはヘッドマッサージが500円‼
頭皮を刺激してリラックス。自律神経を整えましょう。

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2022年2月28日 月曜日

今月のイベント

こんにちは。
段々と暖かい日が多くなってきましたね。
しかし、朝、夜はまだまだ寒さが続き、昼夜の温度差が激しいですね(>_<)
季節の変わり目は自律神経の乱れなどから体調が悪くなる方が多いです。
適度な運動、睡眠、食生活に注意してのりきりましょう。
今月はふくらはぎマッサージが500円です。
第二の心臓をしっかりほぐして血流改善、代謝の向上にどうぞ。
人気のイベントです(^^)/


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2021年12月16日 木曜日

年末年始の診療

こんにちは。
だんだんと寒さが厳しくなってきましたね(>_<)
皆様体調はいかがでしょうか?
寒くなると血流が悪くなります。不活動になりがちなので身体も固くなります。
冬でも水分をしっかり摂って、軽めの運動がお勧めです。

さて、年末年始のお知らせです。
年内29日まで、年始は4日から診療となります。

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2021年9月 1日 水曜日

9月のイベント

こんにちは。
ようやく夏の暑さも少し和らいできましたね(*´Д`)
今月のイベントは ふくらはぎマッサージ です。
皆様リモートや自粛でお家時間が長くなりましたよねsweat01
座っている時間が長くなったり、歩かなくなるとふくらはぎがむくみます。
すると全身の血行が悪くなり、体調不良につながります。
第二の心臓をスッキリほぐして血行促進‼健康維持しましょう。


             

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2020年4月16日 木曜日

今月はふくらはぎマッサージ

こんにちは。
皆様おうちにいる時間が多く運動不足ではありませんか(*´з`)
身体を動かす時間が少なくなると、血流が悪くなり、だるさや疲労につながります。
今月はふくらはぎマッサージを500円でご提供しています。
第二の心臓と言われているふくらはぎをほぐして
血流をよくしませんか(*´▽`*)
ぜひお試しください。

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら