保険外診療

2021年12月16日 木曜日

年末年始の診療

こんにちは。
だんだんと寒さが厳しくなってきましたね(>_<)
皆様体調はいかがでしょうか?
寒くなると血流が悪くなります。不活動になりがちなので身体も固くなります。
冬でも水分をしっかり摂って、軽めの運動がお勧めです。

さて、年末年始のお知らせです。
年内29日まで、年始は4日から診療となります。

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2021年9月 1日 水曜日

9月のイベント

こんにちは。
ようやく夏の暑さも少し和らいできましたね(*´Д`)
今月のイベントは ふくらはぎマッサージ です。
皆様リモートや自粛でお家時間が長くなりましたよねsweat01
座っている時間が長くなったり、歩かなくなるとふくらはぎがむくみます。
すると全身の血行が悪くなり、体調不良につながります。
第二の心臓をスッキリほぐして血行促進‼健康維持しましょう。


             

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2020年3月 2日 月曜日

3月は「温感ヘッドマッサージ」がお得!

こんにちは。
学校が休校になったり、なにかと品切れが相次いだり、慌ただしく始まった3月。
でも、暖かい日が増えたり、日が伸びたり、花粉(!)の訪れを感じたり、着々と春に向かっていて、こんな状況でも心が軽くなります♪

さて、3月のイベントはこちら。

「温感ヘッドマッサージ」がお得!!

頭痛、肩こり、不眠、頭皮デトックス、目の疲れetc
頭がすっきりしますよ☆


通常1000円のところ、3月に限り半額の500円!!

この機会にぜひお試しください(^^)/

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2019年9月26日 木曜日

ベビーベット入りました。

こんにちは(´▽`*)
まだまだ暑い日が続きますが、お身体の調子はいかがですか?
昼と夜の寒暖差が激しくなってきました(>_<)
体調を崩しやすいので注意しましょう。
しっかり食べて、睡眠も十分にとりましょうね。
さて、当院のキッズルームにベビーベットが設置されました。
ベビーカーも乗り入れ可能ですが、赤ちゃんをベットに預けて
ゆっくりと施術を受けて下さい(´▽`*)




投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2019年7月19日 金曜日

7月は足裏つぼマッサージがお得‼

こんにちは。ジメジメした天気が続き身体がだるいですね~(´Д`)
そんな時は足裏を刺激して気分スッキリになりませんか‼
7月は足裏マッサージが半額のワンコイン500円‼
痛気持ち~がくせになります。ぜひお試しください(´▽`*)


 

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら