保険外診療

2016年12月 6日 火曜日

診療時間が変わります!!

こんにちは、金町三丁目接骨院です。

地域の皆様にはいつもお世話になっております。

さてこの度、当院の診療時間が変更となりました。

以前より

「水曜日の午後もやってたらいいのに・・・」
「水曜の午後に来たら休みだった・・・」
「水曜はノー残業デーだから来れるのに・・・」


という多くのお声を頂いておりました。

そんな皆様のお声を反映して

当院は
水曜午後も診療致します!!!

サマータイム制度やフレックスタイムなどなど検討しておりましたが
水曜午後の診療を実施する事に決定いたしました!


今後も皆様のお声を受け止め・反映しよりよい地域の接骨院になるよう努めてまいります。

院長・スタッフ共々金町三丁目接骨院をよろしくお願い致します。

                       
                          金町三丁目接骨院

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年12月 5日 月曜日

背中蒸し実施中~

先月から加わった新メニュー「背中蒸し」

好評いただいておりますspaspa
皆様第一声は
「ふわぁ~ あったかいcatface
です。

実際やるとこんな感じですspa




横から見ると背中にこんもりとホットタオルが積まれているのがわかるでしょうか。
このあったかい熱が背中にじわぁぁぁっと沁みていきますconfidentdash

しかし、思ったより写真が地味でびっくりですcamerasweat01
絵にならない・・・crying
サーモグラフィーがあればその差は歴然です(笑)

もちろん背中蒸しだけでも来院歓迎ですのでぜひお試しくださいませ。

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年10月20日 木曜日

枕の形

こんにちは、石倉です。

当院ではベッドの上に枕を1つ用意しております。

胸枕の位置や枕の形によってフィットしない事もよくあります。
それもそのはず、睡眠用の枕が人それぞれな時代ですもの。

当院では様々な形の枕をご用意しております。



ご自身に合った枕や顔の置き方いろいろ試してみて下さい♪
合わない時は遠慮なくお伝えくださいねhappy01

ちなみに石倉は、顔をそのままベッドに突っ込み(青いタオルのバージョン)、胸枕を逆に置くのがベストフィットな体制です。
腰の反りが強い方(いわゆる骨盤前傾の方:女性に多いです)・腰痛の痛みが強い方はこの配置をおススメします。

柔らかいまくらは1点ずつの用意なので、ご希望の枕が使用中だった場合はご容赦くださいsweat01

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年8月27日 土曜日

愛ちゃんのテーピング

こんにちは、石倉です(^▽^)

皆様リオオリピックはご覧になられましたか?
卓球の愛ちゃん、日本団体は特別な試合となりましたねhappy01

卓球を見ていらっしゃった方はお気付きになられたと思いますが


愛ちゃんの右足 ピンク色です!



晴れの舞台、テーピングでもお洒落を演出できるのですね!

当院でもカラーテーピングご用意しております!



赤・青・ライムの三色ですがご希望の色もお取り寄せ可能です。
テープの幅:5cm
1巻の長さ5m
価格1000円(税込)
※テーピング自体の価格です。
ご自身で貼って頂くか、当院でスタッフが巻く(別途300円)かお選び頂けます。


ここ一番の試合や、ユニフォームとのコーディネート、チームで団結したい時に色をそろえて貼ったり・・・など
ぜひ一度試してみて下さい!きっとイキイキとした気分でプレイできます!

『かぶれにくく、粘着力も強い』が売りのテーピングです。

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年6月22日 水曜日

毎月のイベントは何回でも使えます!

昨日夏至を迎えましたね(^▽^)
日中が長いと活動時間が増える気がして嬉しいですup

イベント・自費マッサージについてよく聞かれることです。

●毎月のイベントマッサージは期間中何度でも使えます!
※ただし1回の長さを伸ばす場合は通常料金となります。

●また期間外のマッサージも通常料金1000円でいつでもご利用できます!

●自費マッサージを組み合わせてオリジナルなメニューを作る事が可能です!

●自費マッサージだけのご利用も可能です。

●マッサージをご利用になった方にはウォーターベッドが利用できます。
お時間に余裕のある方はぜひご利用下さい。

組み合わせや使いようで自分だけの特別なマッサージになります。
ご案内用のパンフレット(?)もご用意しておりますのでぜひお問い合わせくださいhappy01

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら