すべて

2016年8月25日 木曜日

頭スッキリ!ヘッドマッサージ好評です♪

8月も後半戦ですね!

当院の今月のイベントマッサージ
「温感ヘッドマッサージ 500円」

好評実施中ですhappy01

外とクーラーの温度差で起きる自律神経の乱れ・・・クーラー病なんて言われていますが
いったんリラックスしてスッキリしてください!

ホットタオルを当てる後頚部は身体をリラックスに導く「副交感神経」のある場所です。
副交感神経を刺激できれば身体を整えやすくなります。

残暑厳しい最近ですがぜひお試しくださいませchick


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年8月24日 水曜日

手作りケーキ!

こんにちは石倉です。
久しぶりにケーキを作りました!



ケーキといってもベイクドチーズケーキですがcoldsweats01
久しぶりにホールのケーキを作りました。
ミキサーでガーしてオーブンに入れるだけなんですけれど(笑)
さすがクックパッド先生です。

最近バタバタとしていて余裕のない日々・・・
普段は何かしながらだったり、時間を気にしての料理。
ですがお菓子を作る・料理を作る、という何かに集中できる時間を作れて、少し頭の整理が出来た気がします。

自分のために時間を用意する事。読書でも料理でもお勉強でもテレビでも
大事ですね!happy01

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年8月23日 火曜日

Lali Guras金町のカレー屋さん

こんにちは、石倉です。

金町の南口にカレー屋さんが出来ました!
ベルシティのマルエツに向かって左側に少しいったところにカレー屋さん出来ました!

お店の名前は・・・なんて読むのかよくわかりませんが、先日お邪魔してきました!




新しいお店なので食器がピッカピカで綺麗ですhappy01
ナンはもっちりふかふか噛むほど甘みが出てくる系パンの様で。
ふかふかだからボリュームがあってかなりの食べ応え・・・!1枚食べるの大変でしたsweat01
お米は白米!
バターチキンを食べましたがカレーが美味しいお店の様に感じました!

お客さんも家族連れの方やご夫婦などいらっしゃいましたが、まだまだ席にゆとりがある様です。
なのでお料理が出てくるのが早い♪
南口に食べるところが増えて嬉しいです!

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年8月22日 月曜日

消防車。

こんにちは。
春に長女が学校で描いた消防車の絵が、南綾瀬地区センターに飾られるというので観に行ってきました!



こちら。
「正面から描いた」といっていたのですが、ほんとに真正面から(笑)
構図の面白さと消防車の重量感が出ているのが、いいところでしょうか・・・
長女の小学校からは1,2年生が各二人ずつ選ばれていました。
漫画家になりたいらしいので、こうやって少しずつ自信をつけていってほしいですねsmile

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年8月20日 土曜日

新刊入りました!

当院の書架に新刊が入りました!

進撃の巨人 20巻



なかなかの絶望感がある20巻でした!
話がどんどん進んで行ってどうなっちゃうの・・・と本誌を買いたい気持ちになります・・・!

まだ読んでない方、ご来院の際はぜひ見てみて下さい!

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら