すべて

2016年7月16日 土曜日

7月18日(祝・月)休診のお知らせ

来る7月18日(祝・月)は海の日のため
当院は休診とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年7月15日 金曜日

お花茶屋コシジ洋菓子店

こんにちは。
久しぶりにお花茶屋コシジ洋菓子店でケーキを買いましたhappy01

こちらはお花茶屋の商店街にある、昔ながらのケーキ屋さんです。



今回はアップルパイとショートケーキとストロベリーパイとサバラン。
The日本のケーキ!といった見た目です(笑)



ここのサバランは生クリームしか入っていないところが、大好きですheart04
子供達も一人一個ぺろりと平らげていましたdash
けっして小さいケーキじゃないんですけどね。。。

凝ってもお洒落でもないけれど、どれも美味しいのでお気に入りのケーキ屋さんです。

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年7月14日 木曜日

心臓!

こんにちは。
先日レイクタウンへ行ったのですが、ヴィレッジヴァンガードのアウトレットで面白いものを見つけました!



ビニール?製の心臓(笑)
ほぼ実物大(ちょっと大きめ?)ですが、なかなか良く出来ていますsmile
気持ち悪がられるかと思いきや、なぜか我が家の子供達には好評でした。。。

でもこれ、何に使うんだろう・・・?

接骨院のどこかに置いてあるので、来院の際は探してみて下さいeye

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年7月13日 水曜日

招き猫。

こんにちは。
受付に新しい仲間が入りました。



招き猫ですcat
ダイソーで500円だったそう(笑)
左手を挙げているので、人を招くそう。
右手を挙げているものは金運を招くそうです。

招き猫はアメリカでも人気があるんだとか。
ご利益うんぬんはともかく、見た目が日本的で可愛いですsmile
口が「人」の字になっているのが、いいですねnote

藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2016年7月12日 火曜日

これ、何でしょう?

こんにちは、院長の宮地です。
先日ダイソーで懐かしいものを発見!
思わず購入してしまいましたhappy02ちなみに200円。
昔からありますが、これ何ですかね?
砂時計の様に青とピンクの球がゆらゆらと降りてきます。
気が付くとぼや~っと見つめてしまいます。sweat02
どこか懐かしい最近の癒しですconfident

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら