すべて

2015年7月 4日 土曜日

七夕☆彡

7月に入りましたので、こちらの準備・・・



七夕飾りです。

色とりどりで綺麗ですねconfidentdash

実はこの七夕、雨で早くも危機的状態に・・・coldsweats01

当日までなんとかもってほしいですsweat01

星に願いをーー!

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年7月 3日 金曜日

さやいんげん&きゅうり

患者さんの畑で採れたお野菜を頂きましたhappy02
朝採れいんげん&きゅうり

いんげんは毎日2kg近く採れるのだとか!
趣味の域を超えて商売ができのでは・・・?(笑

家ではいんげんが苦手な家族がいるので

いんげんのドライカレーにしてみました!
(見た目はアレですが、なかなか美味しいです!)
これ、半分はいんげんです!
よい触感がでていい感じですhappy02

採れたて野菜をありがとうございましたheart01

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年7月 2日 木曜日

さくらんぼ

こんにちは、石倉です。
家に大量のさくらんぼcherryが送られてきました!
季節の果物だheart01


これはほんの一部cherry

毎日大量に食べていたら急に腹痛が・・・saddown
どうやらさくらんぼの大量摂取ではよくある事のようです。

そんなさくらんぼは、含まれる鉄分が果物の中でトップクラスだそうです!
女性にはぴったりの果物ですねribbon

加減しながら食べて行きたいと思います(笑)

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2015年7月 1日 水曜日

今月のイベントマッサージ!

こんにちは!7月に入りましたねhappy02
夏到来ですsign02

今月のイベントマッサージはコレ!
「足裏つぼマッサージ
ワンコイン500円」




行楽で疲れた足をクリームでぐぐぐっとスッキリさせましょう。
エアコンで冷えた足にもおすすめですhappy01

最後にはホットタオルでふき取りますのでサンダルでいらっしゃっても安心です!

自費メニューだけの利用が出来ますのでお気軽にご来院くださいhappy02

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら