すべて

2014年8月19日 火曜日

帰省

こんにちは!石倉です。

当院のお盆休みが明け、2日が経ちました。
受付には地元・富山のお土産「ほたるいかせんべい」が置いてありますので、ご自由にお持ちください(*^▽^*)

さて、私はお休み中実家に戻っておりました!
帰省するといつもの事ですが、家族へのマッサージをやっております。
今回も肩こりや腰痛、膝の辛さを蓄えていた(笑)家族が待っておりました。
孝行できるのもこういう機会ぐらいですので、思いっきりマッサージをしてまいりました。

帰省中はほとんど雨だったのですが、晴れ間に行ってきた
石川県金沢の近江町市場と長町武家屋敷。

有名店「井ノ弥」さんで海鮮丼♡
新鮮で肉厚なお魚がたっぷりなのに、これで1300円だなんて!(>_<)



武家屋敷前の街並み、風情がありますね。
着物で通ってみたいです。

こんな感じで夏休みをenjoyしてきましたので
今週も張り切って皆様をお出迎えしております( *´艸`)
なかなか疲れが抜けない方、ご来院お待ちしております。

                    石倉

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2014年8月18日 月曜日

コストコ

こんにちはhappy01
お盆休みもあっという間に終わってしまいました。。。
我が家は子供に熱を出されたりsweat01、これといって何もしなかったのですが、唯一コストコに行ってきました!
お盆だから空いてるんじゃ・・・?なんて、淡い期待を抱いていたものの、いつも通りの大盛況dash
ここって大容量すぎて、安いのかよく分からなくなってしまいますが、ついつい色々買ってしまいますねsmile

今回の戦利品。




冷凍庫の中身と相談しながら、こんな感じ。

珍しい商品がたくさん並んでいるから、見て歩くだけで楽しいのですが、コストコには危険な落とし穴があります。。。
それは衝動買い(笑)
まったく買う予定もないし、始末にも困りそうなのに、その場の雰囲気にやられてカートの中へ・・・

今回はこちらがそれ。



大きな大きな犬のヌイグルミribbon(写真が横向きですね・・・)
子供達の名前から一文字づつ取って、コロミちゃんと名付けました。
もこもこふわふわでとっても気持ちいい!でも、暑い!しかも、ジャマ(笑)

そして、軽自動車に家族5人と買った品物をギュウギュウに乗せ、帰ってきたら今度はこれらを3階の自宅まで運びます。我が家はエレベーター無しの3階なのですsweat02全て運ぶのに4往復!!

コストコの落とし穴、もう一つありました。調子に乗って買いすぎると、荷物運びが超大変(笑)

それでなくても、出先で一日中子供を抱っこしてたら、肩も腰もやられますよねsad
休み中の肩こり・腰痛・お疲れを引きずる方、今度はゆっくりマッサージなんていかがですか?

今月のイベント 
  温感ヘッドマッサージは、8月いっぱい500円です。 

                           
藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2014年8月14日 木曜日

リニューアル

六号線から接骨院へ曲がる駐車場の所に、立て看板があるのをご存じですか?
今月のイベントetcポップがベタベタ貼ってあるヤツです。
日々、雨風と直射日光に晒されて、汚くなってきたのでイラストを描き変えました
pencil




六号線よりお越しになる方は、サザエさんを目印になさって下さいeye

もうひとつ、柴又街道にも立て看板があります。
そちらはキューピーがお出迎え中ですhappy01


                                             藍子

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2014年8月12日 火曜日

お盆ですね。

先週末からお盆休みを取っていらっしゃる方が多いようですねhappy01

保育園へ子供を送りに行ったらビックリ!
今日は4分の1(それ以下かも・・)位しか、園児がいませんでしたsweat01
少ない園児で教室を広く使えて、ある意味贅沢?
でも、お友達が少ないのはやっぱり寂しいようで、我が家の子供達もお盆休みを楽しみにしています。

去年は妊婦、今年は乳児がいるせいで、中々遠出が出来ない我が家ですが、来年は何処か温泉にでも行ってみたいですねspa
今年は、しらこばと水上公園でお茶を濁してきますjapanesetea
                                                                                            
                                                                                         藍子


ちなみに・・・

金町三丁目接骨院のお盆休みは 8月15、16、17日です。

18日より通常通り営業致します。
                               
                               

 
 

投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

2014年8月12日 火曜日

腰痛、肩こり、脚のだるさを残さない。

こんにちは、院長の宮地です。
皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
海にプール、山など、夏休みはいくつになってもワクワク楽しいですよね!
私も休日に子供たちとプールに行く予定です(*^▽^*)
しかしながら、連休は生活リズムが崩れ、不摂生になりがちです。
休み明けに、腰が痛い、肩こりがひどい、脚がだるいなどの症状を訴える方が多いですね。
疲れを残さないように体調管理もお忘れなく(*^^)v
『身体を痛めた』、『疲れが取れない』などございましたら、当院をご利用ください。
スタッフ一同お待ちしております。
それでは残りの連休もお怪我などなく、楽しく過ごしてください(^◇^)


                                                                                         宮地


投稿者 金町三丁目接骨院 | 記事URL

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス



〒125-0042
東京都葛飾区金町3-7-4
スカイシティ1F

お問い合わせ 詳しくはこちら